Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

元気いっぱいチワマルちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

最近は少し涼しい日が続いていましたが

どうやらまた暑くなるみたいですね・・・ガーン

エアコンがない我が家ですが

先日あまりの暑さに電気屋さんに駆け込み

スポットクーラーを購入してしまいました星

(お財布がとっても軽くなりました😱👛💸)

エアコンまでとはいかなくても

十分涼しくなり、過ごしやすくなりました口笛

🐶🐾「快適だワングッ」🐾🐶

左端にチラッと写ってるこれです!!笑

さて、本日は元気いっぱいの

新入生ちゃんのご紹介です歩く

私は誰でしょうか!?

正解は・・・

チワワ×マルチーズちゃん

大きなお目目とおねがい

コロッとしたフォルムがかわいすぎる

チワマルちゃんラブラブ

とにかく人が大好きな甘えっ子ちゃんなので

目が合ったり近くを通るといつも

かわいく猛アピールしてくれます飛び出すハート

ピンクと黒が混ざってる

肉球もかわいすぎる・・・よだれ

「構ってよ〜」

のこのお顔に吸い寄せられてしまいますラブ

扉を開けて遊ばうと誘うと

テンションMAXアップ

短いあんよでぽてぽてと走ってくる姿が

愛おしすぎてたまりません目がハートラブラブ

なでなでしたり構ってもらっている時は

ずーーっと超高速でしっぽをふりふり笑い

わかりやすい真っ直ぐなアピールルンルン

わんちゃん好きは絶対メロメロに

なってしまいますキューンキューン

おもちゃも大好きで

ひとり遊びもとっても上手気づき

上手にカミカミして噛みたい欲発散びっくりマーク

 

 

持ち上げて見せびらかしてくれる時もルンルン

 

 

みてみて〜ルンルンいいでしょキラキラ

 

 

 

 

お隣の猫ちゃんとロープを引っ張り合いっこ!?

この後奪われてしまったのは内緒🙊

すぐに仲良くなれて社交性も💯◎

 

 

給水器に謎の攻撃泣き笑い

 

 

全部の動きがかわいすぎますラブラブ

 

 

そしてなんといっても可愛すぎるのが

みんな大好きヘソ天びっくりマーク

そしてそのまま・・・

 

 

お気に入りのぬいぐるみと一緒に

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz

かわいすぎるチワマルちゃんに

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

 

 

本日もまた新入生ちゃんが

仲間入りしてくれましたルンルン

お久しぶりのゴールデンちゃんラブ

 

 

そして意外にももっとお久しぶりの

黒柴ちゃんおねがい

 

 

他にもご紹介出来ていない子達もいますので

ぜひお店に遊びに来てください爆笑

カテゴリー