Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

凪夏ちゃんオススメ!!猫ちゃんのおもちゃのご紹介♪

こんにちはニコニコ

 

今日は久々に商品のご紹介ですよ~立ち上がる音符

 

 

うちのワガママお姫様も大好きな、

オススメのにゃんこTOYをご紹介です飛び出すハート

 

まずは

 

 

 

ペッツルート『カシャカシャじゃれる!』

 

お馴染み、ペッツルートさんから発売している

じゃらし系のおもちゃハートのバルーンあしあと

 

 

某動物番組でも使用されていて、

嗜好性は抜群ピンクハート

ひらひらとついているフィルムがお猫様心をくすぐりますニヤリ飛び出すハート

 

 

タイプは4種類グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート

 

うちの子達もみんな大好きで、どのタイプでも遊びますが、

 

 

 

ワガママななさんはナゼか『金魚(ピンク)』が

大のお気に入りで、他の種類で遊ぶ時とは

テンションが違いますびっくり

 

遊び方としては、捕まらないよーに

絶妙に届かないところで遊ぶのがポイント指差し

 

 

続いて

 

 

DADWAY Cat Toy mini シリーズ

 

一人遊び用の小さいぬいぐるみタイプの

おもちゃです立ち上がるピエロ

 

海の生き物シリーズ4種類と、

虫さんシリーズ4種類

 

系8種類から選べますハートのバルーン

見てるだけでもどれにしようか

迷っちゃいますよね~びっくりキラキラ

 

しかして、選ぶのはなんといってもお猫様びっくりマーク

 

ななさんのおすすめは

 

 

 

海シリーズのイカさんとサカナさん、

虫さんシリーズの蝶々さんが大のお気に入りスター

 

全種類あるんですが、なぜかこの3つを

めちゃくちゃ好んで遊びます指差し

 

 

 

かーわい~ラブラブラブ(←親バカ)

 

ぜひお気に入りを見つけて、

最高可愛いショットを撮ってくださいね~ニコニコ

 

 

スター番外編スター

 

店頭にはまだおいていませんが、

ルークラン

P.L.A.Yフィーラインフレンジー

ツナバゲット

 

 

まず見た目が可愛いハート

抱えたときの大きさも可愛いあしあと

 

 

カシャカシャおもちゃで、

けり心地も抜群のようですニコニコ

 

ほしい~びっくりマークって方は

注文で承ってますのでぜひお気軽に

ご注文くださいねにっこり

 

 

 

オウチのお猫様方に、

お気に入りが見つかりますよーにチュー飛び出すハート

 

 

花pino catからのお知らせ花

 

 

 

もうすぐラガマフィンの唯音ちゃん

ベビーが誕生予定ですびっくりマークびっくりマーク

pino catでは初めての純血ラガマフィンですピンクハート

 

 

後、少し先になりますが、

10月にはななさんもべビ誕生予定ですルンルン

 

詳細は下記pino catインスタグラムを

ぜひ見てくださいね~ニコニコキラキラ

 

よろしくお願いしますバイバイニコニコ

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー