Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

金ブリって言うとなんだかサカナみたいな・・・

こんにちはニコニコ

 

今日はみぃこの大好物にゃんこハート

ご紹介ですハートハート

 

はてなマーク

サイベリアンはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ではないんですびっくりマーク

 

 

サイベリアンと並ぶ推しニャンあしあと

 

 

 

ブリティッシュショートヘアーラブ

その中でも最近特に注目されている

 

 

 

ブリティッシュゴールデンハートハート

 

 

もちもちボディーにまん丸お顔ピンクハート

 

 

 

この子はゴールデンタビーと言われるカラーで、

タビー(しましま)が入っているので、

しましましっぽがチャームポイントです目がハート

 

 

どの角度でも可愛いが漏れでまくってますオエーキューン

 

 

pino catの夏くんと同じお家の出身で、

どことなくお顔が似ていて親近感(?)がありますニコニコキューン

(写真がブレブレ泣)

 

 

大人になったら今よりもっとまん丸お顔になって

可愛さ倍々ですよ~ピンクハートピンクハート

 

 

楽しみ過ぎるので、

お迎えしたらぜひ!

爪切り等など来てもらえたらいいなぁと

今から思っていますウインク飛び出すハート

 

 

可愛い過ぎるゴールデンブリちゃんに

ぜひ会いにいてくださいね~~立ち上がるキラキラ

 

ご来店お待ちしてますおいでニコニコ飛び出すハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー