Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡マンチカンちゃんおめでとう♡

皆さんこんにちはハートのバルーン
今日は超絶甘えん坊なあの子が
卒業したのでご紹介しますー!!!
マンチカン
女の子

この子は長足の猫ちゃん恋の矢

マンチカンと言えばあのみじかーい

短足ちゃんを思い浮かべる方も

多いと思いますが

実は綺麗な美脚さんもいるんですよ音譜

いっつもふみふみしてたかわい子ちゃんよだれ

ギュッギュってしてるのが本当に

可愛かったです目恋の矢

目が合うとニャンッとないてアピールドキドキ

ガラス越しでもスリスリが

止まらない子でした足あと

抱っこをしてもずっとゴロゴロ流れ星

愛嬌たっぷりの女の子だったねベル

隣の子とも仲良くお遊びできました!!

人や動物、誰とでも仲良くできる

ハイスペック女の子キラキラ

なんだその姿は目ドキドキ

幸せそうにスヤスヤぐぅぐぅ

気持ちよさそうに寝てますね笑

最後はママと一緒にカメラキラキラ

実はママがこの子に一目惚れしてくれて

お迎えが決まりましたリボン

運命の出会いを果たせたマンチカンちゃん、

沢山可愛がってもらってね乙女のトキメキ

ドキドキドキドキ卒業おめでとうドキドキ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー