Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダックスじゃないですよ!?♡

みなさんこんばんは照れキラキラ
最近涼しい日が多くて
ずっとこの気温がいいな〜と思います☀️
さてさて!!!!
今日はかわいいワンちゃんのご紹介ですよ~💞

チワワ

✖️

ミニチュアダックスフンド

見た目はほぼダックスちゃんラブラブ

性格はとっても甘えっ子ちゃんです看板持ち飛び出すハート

鍵の音がすると…

よいしょよいしょとルンルン

構って〜と

近くに来てくれます照れラブラブラブラブ

呼んだ??

お腹撫でると

こんなお顔になっちゃいます笑い泣き笑い泣き

かわいい笑

構ってもらえるかな〜って考えてたら

眠くなってきたわん…💤

立ちながらアピールもしますラブ

抱きついてかじかじしてましたおねがいおねがいおねがい

隙間に挟まって寝るのが好きなのかな??

ぜひめちゃかわチワックスちゃんに

会いにきてくださーーいラブラブラブラブ

カテゴリー