Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

カチューシャ常備のポメちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

皆さんこんばんはスター
今日はお店にいる男の子だけど
女の子みたいにかわいいわんちゃんの
ご紹介をしますよー!!
ポメラニアン
男の子

きゃー!!!可愛すぎるお顔目ドキドキ

お顔の上の茶色いおけけは

カチューシャをつけてるみたいに

アーチ状に色が入ってるんですよー音譜

オシャレな子ですね!!

まんまるなおめめに惹き付けられますよだれ

可愛くて抱っこもよくするのですが、、

されたらされたでなんとも言えない

この表情泣き笑い笑

そんなところもひっくるめて

やっぱりかわいいいラブラブラブラブ

写真を撮ってると

かまってかまってー!!!と

アピール上手なポメくんリボン

コケちゃってコロンっアセアセ

大丈夫!?と心配してたけど、、

ケロッと起き上がってアピール再開音譜

心配なかったね笑笑

おもちゃでも上手に遊べるもんね足あと

このおもちゃあげて結構経っていますが

ずっと遊んでくれてますベル

お気に入りなのかなー??目恋の矢

最後は画面いっぱいのポメくん乙女のトキメキ

かわいすぎるよーーアップ

皆さんもぜひこの子に会いに来てくださいねドキドキ

カテゴリー