Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとおおおおおおおお♡♡

みなさんこんばんは!!!!
今日はなんとなんと
お店で年長だったあの猫ちゃんが
幸せを掴み取りました〜キラキラキラキラ
だれでしょーーーーーか!!!

ミヌエット

ししゃもくんブルーハート

お店に来たばかりの時ししゃもくんブルーハーツ

かわいすぎる〜🥹💕

おすわりもカメラ目線も上手すぎますおねがいラブラブ

この時少し緊張ぎみかな??

鍵の音すると開けてもらえることを

おぼえてから…

まだでしゅか??

開けて欲しいですあしあと

ほんとに頭が良くて可愛くて反則です!!

おてて痛くならないのかな?と思いながら

写真撮ってるとカメラ目線🌟

たまらんなぁ🥹🥹

くつろぎすぎでは…笑い泣き

写真を見返していると

高確率でカメラ目線決めてくれるししゃもくん💓

たっっっくさん癒されました照れ

かまって〜とおててかまえて

じーっと見てくるのが特技泣き笑い泣き笑い

可愛くてすぐ抱っこしちゃいます🙊💞

ししゃもくん

たくさんの癒しをありがとうおねがいおねがい

最後はままに抱っこしてもらって

はいっちーずおねがいイエローハーツ

ままのこと待ってたんだもんね☺️💞

おうちの猫ちゃんとも仲良くね〜飛び出すハート

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

ベットからちらっ看板持ち

会いにきてねUMAくんイエローハーツ

カテゴリー