Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ビションフリーゼちゃん入店しました!!!♡♡

みなさんこんにちはコスモス
今日は大人気のわんちゃんが
お店に入店しましたので
ご紹介します!!!ドキドキ
ビションフリーゼ
女の子

わたあめボディのビションちゃん音譜

バッチリカメラ目線が最高ですベル

赤ちゃんの頃は

ほぼトイプードルと見た目が変わらないのに

おっきくなったら

お顔がまん丸になるくらい

ふわふわになってくれるんですよねくもりドキドキ

お洋服もお利口さんに着てくれてますビックリマークビックリマーク

お水を飲んでても

カメラ目線はバッチリ〜ラブラブ

お顔のパーツが完璧すぎて

何をしてても癒されますスター

私は早く大きくなった時の姿も

見たいな〜と思ってます飛び出すハート

抱っこされるピタっと

動きません目恋の矢

抱っこにまだあんまり慣れてないのも

新人ちゃんらしくてこれまた

かわいい指差しドキドキ

これからたくさんの人に

抱っこしてもらおうね花

じゃじゃーん星

お膝の上でゴロンちゃんアップ

こんなにおっとりな子がいるのかと

少し驚いていますが、、笑

こんなこともしてくれるの!?!?

と急いでカメラを回しましたカメラ星

お部屋の近くに行くと

どうしたのー?とすぐ来てくれる

ビションちゃんラブラブ

あなたのその可愛い顔

を見てるんだよーリボン

ぎゅーもだいすきな

甘えんぼちゃんスター

ぜひお店に会いに来てくださいねアップ

カテゴリー