Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!スコちゃん(*´˘`*)♡

うちの愛猫ビスฅ^•ω•^ฅ

2歳にして初めて首輪をつけてみました気づき

意外と嫌がらずつけてくれました音符

似合っててかわいい〜飛び出すハート

お店の子も首輪デビューした子がいるので

よーく見てみてくださいニコニコ

めちゃかわですよイエローハーツ

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですキラキラ

本日はねこちゃんびっくりマーク

スコティッシュフォールドくん

大きくて美しいお目目に

スっと通った鼻筋キラキラ

超超イケメンにゃんこなスコちゃんブルーハーツ

ふわっふわでゴージャスな毛並みは

細くて柔らかく手触り最高照れ

どの角度から見ても美しすぎて

ついつい見惚れてしまいますブルーハーツ

性格は・・・?

超超甘えん坊&遊ぶの大好き星

ガラス越しに目が合うといつも

「にゃ〜ฅ^•ω•^ฅ」とアピールルンルン

ガラス越しにスリスリ

してくれる時もありましたキューンキューン

なでなですると止まらないスリスリよだれ

お店に来た日からこんなスリスリで

全く物怖じしない子口笛

遊ぶのも大好きな元気っ子で飛び出すハート

お掃除した後のお部屋もすぐに汚しちゃう・・・

そんなところもかわいいですラブ

ご飯も毎日残さず食べてくれましたナイフとフォーク

リラックスモードのスコちゃん照れ

ノビ〜〜っとして・・・

おやすみにゃさいふとん1ふとん3zzz

寝顔も最高に癒されますおねがい

遊んで甘えて食べて寝てブルーハーツ

全部に全力なスコちゃんに

いつも癒されていましたラブ

最後はおもしろかわいい寝相ショット泣き笑い

一目惚れしてくれたパパとママブルーハーツ

お店でのラストショットは

スコちゃんらしい1枚に泣き笑い

パパのパーカーのヒモがお気に入り星

ねこちゃんあるあるですかね?

これからもスコちゃんらしく

明るく元気に大きくなってねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

スコちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

決まったお家での様子

聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

そしてそして飛び出すハート

明日も卒業生ちゃんのご紹介の

予定ですラブ

年長さんだったあの子がついにびっくりマーク

幸せをゲットしましたラブラブ

卒業前の今からうるうるしちゃいます😭

明日のブログもお楽しみに星

最後に新入生ちゃんをチラ見せ・・・

真っ白な私とラブラブ

 

 

真っ黒なボクグリーンハーツ

 

 

白黒コンビが仲間入りしましたキラキラ

他にも新しく仲間入りした子達もいますので

ぜひ会いに来てくださいルンルン

カテゴリー