Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ノアちゃん❤︎おめでとう★

こんにちは😊
 
すっかり秋らしくなって朝晩は
寒くなりましたね紅葉紅葉紅葉
ワンちゃんの衣替えを
お考えの方が増え
店内の可愛らしい洋服コーナーに
お立ち寄り頂くお客様も増えておりますイエローハート
是非お手に取ってご覧下さいニコニコ
スーツスニーカーサングラスキャップ手袋ドレスセーターTシャツエプロンデニムスカートキャップハット
 
さて、本日は卒業生のご紹介ですイエローハート
 
ノアちゃん
(アメリカンカール)

デビュー当初からみんなのアイドルウエディングケーキ
くるりんお耳が 特徴的👂うずまき

なんと言っても寝相がユニークで可愛く
癒されポーズばかりでしたニコニコ
ノアちゃんのネンネ😴ポーズ集ふとん1ふとん3
どうぞ!!!指差し

寝相でもおわかりの通り
安心安全スペースだにゃん猫
と すぐに把握し
無防備でなんとも
オチャメなノアちゃんは
みんなからの愛され猫ちゃんでしたイエローハート
まったりゴロりんタイムも好きでしたイエローハート

構ってちゃんの甘えん坊イエローハート
で  手を伸ばして みんなに
あそぼーキラキラアピール
タッチ🙌touch🙌タッチ🙌

はじめてのおもちゃを見ると
なにこれー足あと
と お耳を立てて  クリっとしたお目目にし
興味津々で楽しそうでしたルンルン

一緒に遊んでくれてありがとうイエローハートイエローハーツ

最後は大好きなママに抱っこされ
とっても美人フェイスの
ノアちゃんで決まりましたイエローハートキラキラキラキラキラキラ

紅葉卒業おめでとう紅葉

 

ノアちゃんを家族に迎えていただき、
本当にありがとうございますニコニコ
 
何かお困りの際は、
お店までご連絡くださいねニコニコ
おうちでの様子なども
是非聞かせていただければ嬉しいです指差し
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️´-

 


 
ドッグドッグには小さくて可愛い子が
たくさんいます😊
是非遊びに来て下さい😊

カテゴリー