Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ハチワレちゃんおめでとう!!♡

みなさんこんちはベル

今日はお店から卒業した

おめでたの猫ちゃんのご紹介ですラブラブ

スコティッシュフォールド

女の子

スコティッシュフォールドの

ハチワレちゃんリボン

きれいなブルー系のカラーで

ぱっかり真ん中で割れてるハチワレが

たまりません目星

ちょこんとしたピンク色のお鼻

もかわいかったよ恋の矢

性格はとっても甘えん坊だった

ハチワレちゃん晴れ

近寄るといつも目を合わせてくれて、、

こんな感じで

ニャーラブラブ

と優しい声でお話ししてくれました足あと

スリスリも大好きだったね恋の矢

声をかけるだけで、ゲージ越しでも

こんなに甘々でしたよだれアップ

もちろん、お客さんからも

大人気でした星

 

なでなでもたくさんさせてくれたねキャンディー

このハチワレちゃん、実は

お父さんがブリティッシュショートヘア音譜

毛質はパパよりの短毛でみっしりと生えた

ふわふわの触り心地でしたスター

おねんね姿も最高に可愛かったよ花

最後はママと一緒にカメラキラキラ

甘えん坊なハチワレちゃん、

お家にお迎えしてもらえてよかったねマカロン

これからはママに

べったりさんになるのかな??スター

ベルこれからもずっとお幸せにベル

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

カテゴリー